メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

川村優理選手がベガルタ仙台レディースに完全移籍〜! 

2014年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅してPCを起動しようとしたら、ベガモメールが入りました 


ジェフユナイテッド市原・千葉レディースから川村優理選手が、完全移籍加入と・・


ジェフユナイテッド市原・千葉レディースからながら、一昨年まではアルビレックス新潟レディースに長くいらっしゃった選手のようです 


昨季はジェフユナイテッド市原・千葉レディースでの、試合出場はリーグ戦13試合・カップ戦9試合2ゴール 


OHPの情報だけで良く分からず検索してみたら、小学生時代は女子ながら男子に交じって全日本少年サッカー大会出場とある(青山サッカー少年団)


中学時代も同じチームに所属・・中学生ながら、当時の牛島真監督のスカウトによりアルビレックス新潟レディースに入団し背番号10番を与えられ、主に左SBとして出場 


開志学園高校・新潟慰労福祉大学卒業 


2012年までは長いことアルビレックス新潟レディースでプレー、U-15・U−17代表・・2009年.2012年はなでしこジャパン選出もある 


昨季はアルカルベカップノルウェー戦にスタメン出場(加奈ちゃんと顔見知りだね)


24歳とまだお若いがサッカー歴は長い 


MFになっていたがDFもこなすって、左SBならまだ正式発表はないが、鮫ちゃんのポジションか・・


若手の選手が入団もベテランがちょっとと思っていたら、本当に良かった 


ベガルタ仙台レディースは今月いっぱいは、自主練習になっているね 


チームの勝利に少しでも貢献できるよう・・とのコメントがありますが、頑張って貰いましょう 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ