メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

HOKUOのパンが100円だったから〜 

2014年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





            チョコチップメロンパン 



            パルミエのホワイトチョコ 

    スイートハートのショコラとクランベリー&アップル 

 

コンサート帰り・・・お店の中に人がぎっしり。

全品100円の看板が目に入り・・・
まだまだパンが見えたから参加した。 

全品って書いてあったけれど、レジに行ったら食パンは2割引ですがよろしいですか?ったって、もう買う気でいたから、はぁそうですかぁ〜・・・

どうりで食パンがたくさん残っていたはずだわ。お馴染みさんはご存知だったようで・・・いっくらなんでも350円のお品が100円になるわけないか?
それにそうだったら食パンがいちばんに消えているはず  食パンとなんとかは除くとか、どこかに書いてあったのかもね。

こちらは上野駅の地下鉄からJRに乗り換える階段の途中にもあるから、メロンパンをたまに買っているパン屋さん。

帰りが遅くなったときには上野駅のお店もみてみよっと 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ