メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ココナッツの新年会 

2014年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは いつも通りの薄曇り
 お星さまは12個 毎日数えるようになって最高の数 8個目を数えている時 突然見えた星?飛行機でした。。
 朝晩の涼しさは マレーシアでも新聞の話題になっています 

 ココナッツクラブ主催の新年会が バツーフェリンギのローンパインホテルで行われました
 始めての参加です 皆さんのお話ではクリスマスパーテーの時の方が良かったとか・・出ていないので判りませんが そうだったんでしょうね 残念!
 たまにはそういう会に参加するのも良いものだとおもいます
 我が家の人見知りの主人 行けば行ったで納得したり顔で 自己紹介のマイクも主人に渡して な〜んだ 堂々と話すじゃないの・・そりゃそうだよね 務めていた時は本社に行ったりしていたんだもんね〜〜
 
  ワタシの 出しゃばりおよね は返上です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ