Nose Clip

ありがとうございました。 

2014年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月25日浅草のオフ会で、図らずもベストドレーサー賞を戴きました。ドギマギして挨拶の声が小さいとお叱りを受けたり、記念撮影をしていただいたりし、あっという間に一本締めを迎えました。
皆様の前で、お約束したようにブログを始めました。
テーマは、遊泳会です。
まず なぜ遊泳なのか?
自宅から徒歩5分で、川口市営の西スポーツセンターがあり。プールには週2〜3回通っています。
泳ぐことについては、競泳は苦手ですが、1〜2時間程度泳ぐ事は自信があります。
定年を迎えたので、何はともあれ楽しみたい!遊びたい!とこの名前にしました。Nose Clipは愛称です。
これから、ご愛読ください。
手厳しい、ご意見等々お待ちしております。

追伸:
オフ会後、喫茶店で珈琲を飲んで写真を撮影したのですが、お名前とメールアドレスを無くしてしまいました。心当たりの方は連絡いただければ幸いです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お世話様でした

mariji3さん

会話も出来ずでした、次回もと希望の上
参加したいと思ってます。

有難うございました。

2014/01/26 20:14:36

氷の彫刻

座敷おやじさん

同じ所で写真を撮ってたんですねぇ〜〜?

オフ会は楽しかったですね?

2014/01/26 20:07:29

PR





上部へ