メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

あなたは私の婿になる 

2014年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:コメディ

映画ファンの皆さん、こんにちは〜!

冷凍食品農薬混入事件で工場従業員の男を逮捕。
中国製冷凍餃子事件も同じように農薬による中毒事件でした。
動機も多分、会社に恨みを持っていての犯行。

格差社会になると、持たざる者は逆恨みで
何をするか分からないですね。
非正規雇用者が増えると、
会社にとっても安い給料で使えるけど、
リスクも高くなるということでしょうか。

と言う世知辛い浮世のことはさて置いて、
現実逃避に、映画を見ましょう。

今日の映画紹介は「あなたは私の婿になる」。
BSプレミアムで1月27日(月)の21:00から放送されます。

サンドラ・ブロック主演の映画。
彼女の映画を挙げてみると、
『スピード』
『あなたが寝てる間に…』
『デンジャラス・ビューティー』
『イルマーレ』
『しあわせの隠れ場所』
『ゼロ・グラビティ』

たくさんありますね。

最近紹介した「ゼロ・グラビティ」では
48歳、でも鍛え上げた肉体は素晴らしかった。

2009年10月に見た時の感想文です。

最近は“婚活”の話題が多いようですが、
この映画は新しいマリッジ・チャンスの見つけ方。

カナダ人のマーガレット(サンドラ・ブロック)は
出版社の編集長として働く”アラフォー”のキャリアウーマン。
ビザの申請を怠ったため、ある日突然国外退去の危機に。

キャリア喪失に陥った彼女のアイディアは
“草食系”男子部下であるアンドリュー(ライアン・レイノズル)への
“偽装結婚”という、パワハラを使っての苦肉の策…!?

28歳の彼と40歳の彼女の偽装結婚はどうなるのでしょうか?

いやぁ〜、サンドラ・ブロックは当年45歳ですが、
スタイルはキアヌ・リーブスと共演した「スピード」の時と
変わっていないですね。
映画でもヌード?のシーンがあったが素晴らしい!

「デンジャラス・ビューティー」同様、ドタバタしていますが
思わず笑えるロマンチック・コメディー。

監督は『幸せになるための27のドレス』のアン・フレッチャー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ