メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季珍しく・・ 

2014年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は珍しくOHPに明日朝のキャンプ壮行会が、リリースされていましたね 


最も市民後援会のHPには21日に、リリースされていましたかから・・


昨日から「カントリーロード」もすでに発売になっていますが・・


以前キャンプに出発はクラブハウス前を、「暗いうちに」と思いましたが8:00なら行けないことはないなぁと・・


明日は雪も降らないだろうし(雪道は車も汚れるし怖いから走りたくない)・・


キャンプは早くってなかなか行けなかったが、J2優勝の翌年でしたっけグァムに行った時は、見送りに行ったらテレビに映っていたらしく多くの人から声を掛けられた 


練習場に行くときも迷った結果だいぶ遅く家を出たのだったが、明日も起きてからか・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ