メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

クラブハウス前で 2 

2014年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の続きですが誰かとお話ししている間に、キンちゃんは帰っちゃったし・・柳沢選手・桜井選手・関憲太郎君など、私が気が付かない間に帰っちゃったらしい 


他の皆さんのように走れないし、車に乗っちゃうと大きな声で叫んでも聞こえないのだろう 


クラークフィジカルコーチはクラブハウス南側の駐車場で、「あれが・・」って若い方に教えて貰ったがねぇ・・


遠目に見て「鬼コーチ」のイメージじゃなかったが・・


鈴木規夫選手の次は越後君と一緒に入団だった藤村君、ちょっと前になるが〔J’sGOAL〕の今年期待の新成人で、結構投票が多かったですね 


本当に期待しちゃいます・・いつもは笑顔が多いが、ちょっと違った感じ 












昨季シーズン終盤だったと思うが、真新しい弾幕がありました 

そして昨季入団だったが対面するのは初めての勇人選手ですが、結構早くに現れて「勇人選手・・!」って思ったが、やはり車から旅行バックを降ろしてクラブハウスに消えたのだった 

昨季二度は練習場に行ったが、一度は将監小学校だったと思うが、学校訪問で梁選手や石川(直)選手・蜂須賀君など7名くらいだったか・・

写真を写してサインも初めて貰いましたよ 





「ジローちゃ〜ん」って大きな声で呼んだら、笑ってやって来てくれました(毎度だからね)

フラッシュ撮影にしていてブレたかなぁと、2枚撮らせて貰ったが表情は違うから・・ゴール前しっかり守って貰わないとね 

   
   


我らが大黒柱の梁選手が登場、昨年は二度目に行った時 サインを貰ったっけ(練習場から出てくるときに)・・

2004年と比べると新卒だった選手が、11年目だからやはり歳とったなぁって感じちゃう (私もだけれど・・)





昨季「特別指定選手」だった二見君・・背番号が「23」ですよね 

これまで直也君がつけていた番号で、今季からは二見君を応援しようかなって言っちゃった・・笑顔のステキな選手です 





そしてガンバ大阪から入団の武井拓也選手でした・・勇人選手の後輩ね 

昨日載せた写真と見比べて・・「武井選手ですね・・」って、今季はベガルタで頑張って〜

   
   


3に続く・・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ