メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチいろいろアップ 

2014年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このところ連日、友人とのランチが続いています。

女性にとっておしゃべりとご馳走は何より嬉しいもの

それも、以前の職場の同僚に高校時代の友人、今の友人と火曜日から今日まで4日続きました。

ランチもいろいろで楽しいものです。

当たりだったり、はずれだったり

どこも特徴ありで比べられるものではないのですが・・・

一堂にアップしてみました。


まず、火曜日 割烹S店

昔の同僚たちと、奥の部屋で落ち着けました。

食後のコーヒーがなかったのが残念でした。

有料でお抹茶があるようでしたがね。

料金を書くのはどうかな?と思いながら・・・

2000円でした。



































水曜日は、Rホテル和レストラン

和室にテーブルでお庭も見られてグーでした。

女性には嬉しい内容でした。お正月膳のようでした。

1835円






































木曜日 割烹K店

ここへは10人で行きましたが、部屋は狭かったのですが、内容が良くて満足でした。

1500円

この上にコーヒーとデザート付でした。 写真撮り忘れ


















金曜日は、 呉服屋さんのランチ、静かで家庭的

女性向の内容ですね。

ここは、コーヒーとデザート付きで650円と安いですよ。












みなさんは味が分からないから、見た目だけニなりますが

どこへ食べに行きたいですか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ