メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日(1/22)は・・ 

2014年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝ブログを書いている時点で、どうしようか全く白紙の状態だったが、練習開始も30分過ぎた頃・・ベガルタの練習場へ向かった 


通常行くだけで40〜45分かかるが、11時を過ぎちゃっていたから35分程度で着き、かろうじてまだ練習が終わってなかった 


今年は諸々発表もなく(契約更新はウイルソン選手だけだった)、以前書いたが本当に18日の始動日に「何人集まるの・・?」って思いだったよね(皆さん思いは同じでしょう)


10年曲がりなりにもボランティアをやって来て、ボラ感がないのも今年が初めてで、キャンプ前に選手の顔を見たいと思ったから、練習は終りだろうが1人でも・・との思いだった 


私が着いた時目の前ではGKの練習で、他の選手らははるか遠く目が悪い(近視と乱視)の私には、良くは見えない 

   
   



確か柳沢選手は一人別メニューだったかと・・


コンデジでズームアップで写した写真(双眼鏡など持参してなかったし)でも良く分からず 

   
   
    



もしかして下の画像の真ん中がアーノルド監督か・・

               



その後クラブハウス前に移動したが、平日だから人数は多くはなかった 


誰かにサインを貰っている間に、帰っちゃった選手もいたりしましたが、結構多くの選手にサインを頂き(まだ持ってなかった新加入選手など)写真も撮らせてもらった 


昨日は珍しく多くの選手とお話しさせていただいたが、やはり直也君はじめ姿がない選手を探したり(ヘベルチ選手など・・)


昨日帰宅したときは5時半でその後ちょっと転寝していたね(歳には勝てず疲れも出る)


夕食後は嫁さんとおしゃべりしていたりで、浴室掃除をしたら8時半・・お風呂から上がって10時、それから写真を取り込んでブログアップの時間はなかった 


勿論ペタ付けもしないで寝ちゃった 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ