メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

雪中ゴルフ 

2014年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ゴルフ場にプレーが可能かどうか電話した結果、少し遅らせるが大丈夫ですとの返事を聞いて、雪の残る中ゴルフに出かけた。
途中の道路では路面凍結によって事故が二件!
凍結路面は慣れないと大変な事が起きます。
ゴルフ場に着いたら、一面真っ白!
話が違う!
コーヒーの無料券を頂いたので仕方なしに開始まで待つことにした。
一時間後のスタート、ボールも一人に二個づつプレゼント「黄色のカラーボールで真っ直ぐ打ってください」とコメント付きでした。

ハーフ終了時には雪も溶けて通常のプレー、ただし、ボールに雪が付いてスコアーはガタ落ち!

ただし、キャンセルの多いためプレーはスムーズ、結局1.5ラウンドしてしまった。

残り3ホールになった時、いつも猫がたむろして居る所にでっかい猫が・・・
よく見ると狸でした。
全く逃げる様子も無く「寒いのによくやるよ」なんて顔でこちらを見ていた。
慌てて、バッグからスマホを出して撮影!
じいっとにらんで「はいポーズ」・・・
雑草が邪魔でしたが、そこそこ映りました。
お疲れ様!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

たぬきの出没場所の謎

じいやんさん

出没場所の謎を明かします。
INコースの15番ですが、この場所はゴルフ場がサービスで、お茶と春巻き(中は時々ソーセイジ)を出すところです。
また、猫が大量に住んでいて、猫の家や水飲み場がある所です。
お客は貰った春巻きを猫にプレゼントします。
カラスはバッグが器用に開ける.

2014/01/24 08:05:43

冬仕様

さん

タヌキさんも寒くて冬毛?

よくカラスがボールを持ち逃げするらしいですね^^
タヌキさんの前にあるのは何かしら。

2014/01/23 22:26:01

狸さん

さん

狸はお腹がすいていたのか 寂しかったのか
出てきましたね!! ゴルフお疲れ様でした。訪問拍手ありがとうございます(^-^*)

2014/01/23 21:10:14

PR







上部へ