メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

黒執事 

2014年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:アクション・アドベンチャー

映画ファンの皆さん、こんにちは〜!

今日の映画紹介は上映中の「黒執事」。


原作は、枢(とぼそ)やなの
『月刊Gコミック』連載の人気コミック。
累計部数は1500万部を突破していると
ありますから驚きですね。

世界が西側と東側で分断されている時代。
西側の女王の密命を受けて、
名門貴族の末裔である幻蜂清玄伯爵(剛力彩芽)は、
悪魔の執事・セバスチャン(水嶋ヒロ)をお供に
“連続ミイラ化怪死事件”の謎を解くべき行動を起こす。

清玄はわけあって女であることを隠して生きる男装の令嬢だ。
悪魔のセバスチャンは清玄と復讐を達成したらその魂を
貰うことを条件に絶対的な主従関係を結んでいる。

清玄の命令にはただ”御意!”と答えて従うセバスチャンだった。

セバスチャンの
”坊ちゃん、危険なゲームの準備はよろしいですか?”との
言葉と共に、
イプシロン製薬会社社長・九条新平(伊武雅刀)が
主催する秘密のパーティーへ
叔母の華恵(優香)の人脈を使い、
パーティーに乗り込むのだったが…。

水嶋ヒロの独り舞台でしたね。
アクションがスタイリッシュで見応えがありました。
謎ときにもう少し工夫があればよかったのだが、
ちょっと物足りなかったですね。

監督は大谷健太郎とさとうけいいち。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

水嶋ヒロ

yinanさん

彼は3年ぶりの映画主演です。

180cmの身長で体重を50?台に落として、
アクションに備えて鍛錬しただけあって、
切れの良い動きは優雅で見応えがありました。

キャラクターも人間ぽい悪魔を演じていて
執事役ピッタリでした。

最近は1年経たないうちにTVで放映されますから
それまで待つのもいいでしょうね。

2014/01/21 19:29:16

美しいから怖い

さん

水嶋ヒロは久しぶりの主演ではないでしょうか?

美しい人が冷酷そうだと余計に怖く感じます。
スリムな肉体でアクションもあるのですか?

ちょっと興味(目の保養)笑
でも、忙しいからDVDって思って、観たかった物を忘れる繰り返しです。

2014/01/21 17:34:23

PR







上部へ