メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

寒さが続く・・そしてそれから・・ 

2014年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日 寒い日が続く

もう 寒さに慣れても良さそうだが なかなか慣れない

年初めに 風邪を引き やっと直ったからだ・・・

でも 最近は 体調良くなって来た・・

だけど・・・間もなく2月になると・又・花粉症の季節に!・・

やはりこの季節は苦手だ・・早く5月を迎えたいと思う・・

1年のうちで 1番嫌いな季節だ・・・

でも・・生きているうちは ここを通り過ぎなければ ならない・・

そんな思いの・この頃・・だから楽しい事に 目を向けた行こう!

・・・・・・

・・・

・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ