メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

後出しジャンケン 

2014年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 東京から埼玉に移り住んで約8年。選挙の度に埼玉はつまらないと思う。一票では思う様にはならないが、話題にもならない立候補者では投票する気もおきない。その点、東京都知事選は話題が豊富だ。当選出来ると思えない立候補者でも知名度は高い。どんな発明をしてるのか解らないが知名度は高い選挙オタクの発明爺さんや石原慎太郎推薦の戦争大好き爺さん等、個性豊か、それに落選しても、落選しても立候補者を擁立する共産党。後・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ