メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースの3選手加入内定 (*^-^*) 

2014年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は何もないのかなぁって思っていたら、11日の日刊スポーツでしたっけ・・掲載されていた3選手の、加入内定がOHPでリリースありました 


常盤木学園高校の柿木瑠奈選手(DF)・佐々木美和選手(MF)、日ノ本学園高校の入江未希選手(MF)の3選手 


先日のスポーツ紙では佐々木美和選手は「FW」になっていましたが、全国高校サッカー女子選手大会で確かMF登録だったかと・・


ところで今日の準決勝で藤枝順心高校と対戦の、常盤木学園高校が先取点を取ってロスタイムに追いつかれ、PKまでもつれ込んだ様子 


しかし1時間以上前から途中経過のままで、常盤木学園高校の「2-4」になっているから・・もしかして負けかなぁ・・


各選手のプロフィールとコメントがOHPにありますが、省略します 


柿木瑠奈選手以外は背丈はなく155?以下か・・


どちらかと言うと小柄な選手が多くなりそうですが、3選手ともこれまでの戦いで(高校サッカー)ゴールもある素晴らしい選手のようです 


トップチームは今日までオフになっていて、始動日は18日になっていたようでその前に色々発表があるかと思うが、これまで戦力外や移籍の選手以外は全員契約更新になるのでしょう 


背番号が変る選手もいるかと思うがツイッターで、ベガルタの新16番ってシュミット・ダニエル選手についてのコラムのような記事がありました 


常盤木学園高校結果を覗いて来よう・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ