メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

夕方の東空に 

2014年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

畑から帰宅して、夕方の東空を見たら、雲をかいくぐってお月様が出ていました。

薄暮の空には飛行機雲も見えました。雲から出たり入ったり、かくれんぼをしているようでした。
とりわけ寒い夕方の空でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

雲もありましたから

qqqqqqさん

お月さまの写真が撮れたのは、雲に出入りしていた短い間です。月のクレーターが出ていませんが、月が明る過ぎの時は無理なのでしょうか。夜の写真を安物デジカメですから無理なのでしょうね。

2014/01/14 20:11:17

待宵月

さん

なかなか良い今宵の月ですね〜♪
こちら7時半ですが雲が多くなっています。
雲の合い間の月も味わいがあります。

2014/01/14 19:22:06

PR







上部へ