メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・忘れちゃったが〜? 

2014年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:去年、最後に食べたものは?
参加中
本文はここから


いつも年越しそばいらないって言うから、夕食時に少しだけおそばがありました 


兎に角「間食」は殆どしないから(お隣でお茶飲みしても漬物とお茶だけ)、普通は夕食時に食べるものが最後って言うことが多いが、もしかしたらミカンを食べたかも・・


果物も「間食」に入るよって嫁さんに言われますが、食事以外に食べるのってミカンと山形産の美味しいフジ(リンゴ)だけだから・・


リンゴをむいた記憶もないから食べたとしたらミカンしかないなぁ・・


ミカンもこの冬になってから10個くらいしか食べてない 


昨夜も食事前にリンゴを食べようかと思ったが、食べなかったし・・ミカンも 


・・・と言うことで最後に食べたのって、夕食時のおそばかミカンと思うが定かじゃない 


あまり食べないがお正月に2kくらい増えたよ・・要するに寒いし動いてないのかも・・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ