メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだだけれど・・ 

2014年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近書いたブログネタの結果が届けられると、☆4個の「銀星」も多いが全く昇進がしないよなぁ・・

ブログネタ:おみくじひいた?
参加中
本文はここから



毎年だけれど家族での初詣は、近くの氏神様に3人で歩いて午後に行く  


きっと早くならおみくじもあると思うが、今年などお参りしている人が誰もいなかった(その後3家族くらい来たが・・)


普通は定義如来に行くが今は雪があるらしいから(息子たちは行った)、私は行ってないし・・


国宝大崎八幡神社はベガルタの必勝祈願の時に行くが、昨季は隠密行動で・・先にリリースがなく、「今日必勝祈願に・・」との報告だけで行かなかったなぁ・・


今年は特に何かにつけてリリースが遅いし、15日から練習開始ってあったがその後いつか予想は立たないし、リリースもないかもね 


そんな訳で実際におみくじ引いてないよ 


ネットの「ドリームメール」で遊んでいるが、今日のおみくじは「末吉」だった 


お正月になってから「大吉」でないが気にはしてない 


両親がいた頃は家族で竹駒神社に行ったが・・・父が亡くなって30年、母は14年だから・・


どこか行って来ようかね 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ