メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

松下選手は横浜FCへ・・ 

2014年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も契約更新は発表がなかったが(半分諦めの心境)、松下選手の横浜FC完全移籍が発表になり良かったですね 


監督の今年ははJ1に上がりたいと言う強い気持ちに「このチームでプレーしたい」と心が動いたと・・・


頑張って上がって欲しいですね 


勿論ベガルタが降格しないと前提のもとに・・


まだまだ頑張れる選手と思うから、応援しているよ・・笑顔が良いんだもん〜


一度だけ握手したことがあったが、キングカズさんと一緒だね 


また・・残念なことにヘベルチ選手の契約期間満了も、併せて発表されていました 


退団濃厚の新聞記事があったから、覚悟はしてはいたが残って欲しかったなぁ 


昨日覗いたベガ板では「ヘベルチ選手はFWで・・」って、書かれていた人があったが・・


試合でももっともっと見たかった 


ウイルソン選手がケガで退場の時に、ヘベルチ選手がでて・・「ヘベルチ選手がいるじゃない」って思った時あったよ 


他に契約期間満了って選手はいないと思うが、本当に残念です  


ケガに気を付けて頑張って欲しいと思います・・ヘベルチ選手ありがとうね



12月3日に写したヘベルチ選手 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ