メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日しか書けないね (*^-^*)/゜ 

2010年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:昨日一番うれしかったこと
参加中
本文はここから



昨日は4月8日で市内の小学校では、午前中に始業式があり午後から入学式がありました 


初孫の小学校入学式は一回しかないから、今日しか書けない記事です 

この歳で孫はまだ二人しか居なくて、やっと小学校に入学式でしたよ 


今は両親揃って入学式に・・・・の時代のようですから、ババまで行くわけにはいかないから見送りだけして来ました 


4歳までは近くのアパート暮らしだったから、毎日のように会えましたが2年前の12月にパパの実家に引っ越し後は、会える機会も少なくなって・・今年は3回目だったでしょうか 


会えただけでも嬉しかったですが、やはり「記念すべき日」で「一番嬉しかったこと」ですね 












]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ