メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一度は早く起きたよ〜! 

2014年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:元旦は何時に起きた?
参加中
本文はここから


初日の出を見に行こうと思っていたから、6時前に起きてカーテンを開けたが、雲がかかっていて諦めて寝ちゃったから・・6時半過ぎだったよなぁ・・


雲の上からもしかしたら初日の出、見られたかも知れなかったが、あとの祭りだった 


子供たちが小学生で両親が元気だった頃は、紅白歌が戦が終わると初詣に出かけたから、元旦の朝はちょっと遅かったが・・


今は歩いて近くの氏神様まで午後に行くから、いつもとあまり変わらないです 


「一年の計は元旦にあり」って言うじゃない、元旦からダラダラしていたらね 


しかし・・天皇杯サッカーを見たくらいで、テレビも見ないでPCの前にはいたが転寝していたかも・・


そうだ・・年賀状をチェックもしたよ 


今日はまだ転寝してないが、毎度だからなぁ・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ