メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨年に限らず・・ 

2014年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今年は早かった?遅かった?
参加中
私は早かった
派!
本文はここから

これも12月25日からのネタだったから、昨年は・・ですね 


昨年に限らず歳とともに一年が、若い頃と比べてあっという間に過ぎちゃうって感じる 


あと2ヶ月もするとあの大震災から3年でしょう 


私は入ってはいないが仮設住宅も最初は一年だったのだろうが、もう3年・・災害復興住宅が出来るのは来年以降と思うし・・


一年じゃなくても1日もあっという間だよ 


昨日知人と会ってお話ししたら私と一回り違うって言うが、やはり頭には白いものが目立ち・・若かった頃を思い浮かべたりしました 


今年は6月でついに70代の大台、しかし母の歳まで生きるのは15年あり・・義母だと21年も・・


考えるととてもそれまで生きられるって思えないが、万一クリアしたときには・・きっとあの時「ブログに書いたっけ・・」って思うのかなぁ・・


お正月にって思ったら今日は、もう・・七草だもんね 


誕生日も時間の問題だぁ・・勿論明日の命を保証されてはいないが・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








今年は早かった?遅かった?
早かった
遅かった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ