メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨年のね・・ 

2014年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今年の自分的3大ニュース
参加中
本文はここから


今年の・・で驚きましたが私は、古いものから書いているから・・


このネタ12月25日からだった 


私の3大ニュースかぁ・・・


 最初はゴールデンウィークに予想もしてなかった、「古希祝の旅」を息子夫婦からプレゼントされ、紅葉時期は何度も行った事あるが雪があるときに行った事なかった、福島の吾妻スカイラインへ行き・・霧氷を見た 


本当は水芭蕉やカタクリの群生地を見る、ハイキングコースを散策の計画だったが、私が歩けずスカイラインへ・・だった 


 次が6月2日にユアスタであったベガルタ仙台レディースvs岡山湯郷Belle戦に行き、寒くって風邪を引いちゃって6月8日の夜についに・・39.5度の高熱を出し、翌日は日曜だったし寝ていて10日に病院へ  


注射をして5日分の薬を貰って来たが良くならず、15日再診・・「明日は石巻で・・」って言ったら注射をして同じく5日分の薬を貰った 


翌日は石巻でベガルタ仙台レディースvs伊賀フットボールクラブくノー戦があったが、どうにも石巻まで行ける状態じゃなく断念 


しかし20日にも病院で5日分の薬を貰ったよ 


その後6月30日にベガボラだったが、極端に人数が少なく寒くても控室まで行く時間がなく、風邪をぶり返し7月中旬までかかった 


今年は気をつけなくちゃ・・歳のせいかなぁ 


 3番目は今年の4月9日でしたっけ・・XPのサポート期間終了で、8月にWindows8にに買い換えたことかなぁ 


XPを販売店へ持ち込みハードディスクにデータを取り込んで貰って、新しいPCにデータ移行もしてもらったから、割とスムーズに使えているが受信メールや送信メールなどはなかったが・・


そんなとことです 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ