メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

故障してる 

2014年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日も今日も 青空の良い天気 室温30度 ファンを回してゴロゴロ 何をする事も無く・・程々に指先を動かす折り紙だけ 集中力もうすれ・・

 デジカメがダメになっている 何でこんな事になったのか? ただ カチャとシャッターを押すだけのワタシには訳が判らない 電源を入れると望遠部分が出たり入ったり 写そうと替えるとぼやけた画像? だめだぁ〜!日本へ帰った時に 修理なり買い替えるしかないんだろうね きっと。。
 
 私自身の体は・・
 朝 主人と顔を合わせた時の会話
  今日は どう?
 昨日 左手首が痛かったからかばったせいか 今日は右手首がちょっと変  
  なぁ〜んだ 日替わりか〜
 そう言いながらも 本当に少しずつ良くなっています

  今日のお昼は 何食べに行く?
  何処に行こうと思ってるの?

 毎日毎日 そんな会話が続いています 飽きもせず。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ