メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今度は・・・ 

2010年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アウェイの清水エスパルス戦を皮切りに、また・・・一週間に3連戦です 


それも只今トップをひた走る清水エスパルス戦からで、鹿島アントラーズを撃破したベガルタだから、「もしかしたら・・!」の期待も高まる


鹿島アントラーズ戦ではJ's GOALの勝敗予想を、「引き分け」にしちゃった私・・今度は「勝利」に投票しました 


今日の朝刊には三澤選手が取り上げられていましたが、息子は三澤選手が入団した時に「高校の時から期待していた選手」って言っていた 


しかしキャンプ出発前の「ボラ感」で会った時は、「松葉杖」姿で出遅れていましたね・・!


昨年は結構サテライトの試合で活躍されていましたが、奥さんや子供さんのためにも今年は「勝負の年」かもしれません 


今のところ大きなケガで離脱の選手が居ないから、選手らも「試合に出たい・・!」でみんなが頑張っているだろうと想像できる 


清水エスパルス戦後の京都サンガFC戦は観戦で行くが、最終戦のヴィッセル神戸戦はボランティアの予定・・!


また同じ朝刊にはシルビーニョ選手が取り上げられていましたが、「戦力外」になった時は「まだまだ惜しい選手」と思った記憶がありますが、アルビレックス新潟にいた頃ボランティアの帰りにロビーで一度お会いしましたが、ユアスタで二度観戦ってあったから・・他にもみえていたのですね 


今季の横浜FCには元ベガルタ戦士が、他にも居ますし・・・是非昇格してユアスタに来て欲しいものです 

シュナも正GKで頑張っているようだし、サーレス選手も居るし 


他にも昇格して欲しいチームは色々ありますが 


清水エスパルス戦はアウェイで参戦は出来ませんが、スカパー観戦が出来るから楽しみです (*^-^*)/゜







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ