メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜はちょっと・・ 

2014年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:昨日はよく眠れた?
参加中
本文はここから

最近は寒いから背中のところに、ホッカイロを入れて置くが昨夜は忘れていた 


寝ようと思って思って気が付いたから、慌ててホッカイロを入れて温まるまでと、350ccの缶ビールを一気飲みした 


夏にお隣の奥さんから6本貰って、我が家は飲む人いないから(息子は付き合いでは?むが家で飲まない)3本は従姉弟にあげた 


2本はベガルタが勝った日に1本ずつ飲んだのね 


大晦日に「まだビール残っています」って嫁さんが言うから、じゃぁ・・そのうち飲もうかって自室に持って来てあった 


大晦日からだから5日も経っていて目障りだから、じゃぁ待っているうちに飲もうって・・


勿論眠くなっていたしすぐに寝ちゃったが、如何せん3時半にトイレに起きちゃった 


その後がなかなか寝付かれず・・でしたよ 


飲まなきゃ良かったって思っても遅いよね 


昔はよく飲んだが(ビールはあまり好まない)最近は殆ど飲んでない 


大晦日もお神酒だけ・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ