山猫は眠らない

おみくじ 

2014年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 元旦ゴルフの後、2日・3日と孫に振り廻され4日にやっとこさ初詣に出かけました。
奈良は桜井の三輪明神 大神神社です。
 もともと奈良県人の自分は 事あるごとに三輪さん参りしています。
三が日が過ぎたとは言え、さすがに三輪さんはそれなりの人出ですね。
 いつも通り 昨年の御札を返し、粛々と参拝をし、新しい御札、お守りを購入 それとおみくじ・・・・・とここまでは よかったのですが 
・・・・おみくじが・・・なんと ガビィ〜ン
凶!!を引き当ててしまったではないですか。

凶なんて 自分の記憶の中では今まで一度もお目にかかった事なかったような・・・・
よりによって新年そうそう〜まさかですよね。
 しかし考えようで、これ以上落ちる事はないし、めったに無いもの引き当てる 強運があるのかも?と思えばまた楽しいと・・・・強がりながら災い除けのお守りを買おうかと思う自分がいました^^

 ちなみに 相方は大吉でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

凶は良いといいますよ

さん

滅多にない強運だと聞きましたよ
私は中吉 それならいっそ凶のほうが
良かったかも
信じてないけど 大吉とか出たら嬉しいものですよね

2014/01/05 02:49:21

PR







上部へ