メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 いらぬ心配、余計なお世話 

2014年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨年十月に百一歳の義母が黄泉の国に旅立ちました。喪中なので正月もない元旦ですが、浅草にのこのこ出掛けて行った。浅草寺界隈はごった返しているので隅田川沿いを歩いた。すると次から次へと人力車が通り過ぎる。人力車は観光案内も兼ねているので、説明しながら愛想よく走っている。隅田川沿いは江戸の昔から桜の名所。人力車を引いている若い衆が説明していた「桜の種類も多いんですよ。染井吉野だけではなく、山桜や・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ