メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

新年で〜す 

2014年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日も今日も ペナンは良く晴れた晴天です
 外を眺めると目が眩みそう 昨日も今日も外出無し

 主人はいそいそとゴルフに出掛けました
 ワタシは・・車はあるのですが お友達たちは忙しいようで 相手にして貰えません
 NHKで宝塚・星組の公演が流れていましたので ずーっと今川焼を食べながら見てました

 今回のカウントダウン 向かいのDダーツから聞こえ 目の前に大きな花火があがり・・昨年の音だけ花火はほとんどナシで 大きな花火が向かいのコンドの裏からも 景気が良いから 花火を大きいのにしたのかと思っていたら・・ほどなくお終いになってしまい 対岸の花火も・・少なかったようです 一日だけのお休みの性でしょうか? ちょっとさみしいなぁ〜

 今年は お雑煮と気持ちだけの な〜んちゃってお節 蒲鉾を明治屋で買ってきていたので 照り焼きの鮭と箸休めの昆布 黒豆 数の子を無性に食べたくなり・・ない物ねだりは出来ないので ホールコーンを小麦粉で見てくれ数の子 笑っちゃいますね 
 玄関には 折り紙で作った お供えと門松

  異国での正月 気は心 ワタシが満足すればヨシで〜す



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ