メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

年末に 三木アネックスパークで 

2013年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 ★年の瀬の昨日、 恒例の餅つきもするという 三木アネックスパークに行ってきました。
 
来年から、またモトクロスライダ―の指導も復活すると言う 平井稔男さんも来ていて、いろんな方にお会いしました。
まず、動画に纏めていますから、2分ほどですからご覧になってください。
 
グリーンのジャンパーは、このmiki ANNEX PARK のオーナー山田さんです。
ゼッケン10番のマシンに乗るライダーが、19歳の有望株、来年から平井さんが指導すると言う上田くんです。
大阪の八尾カワサキに関係があって、昨日はお母さんにもお会いしました。
このMIKI ANNEX PARK も NPO The Good Times の団体会員さんなのですが、来年はこれに関連して、平井さんがまた新しいプロジェクトを立ち上げるかも知れません。
そんなこともあって NPO の事務局長の登山道夫さんも、カワサキワールドの『ぼけちんさん』こと吉田高広さんと一緒に現れました。
 
一番ビックリしたのは、カワサキモータースジャパンのレース担当の藤吉君と会えたことです。
最初、『こんにちは』と声を掛けられた時は、正直解らなくて、『どなたでしたか?』と聞き直したら、
『藤吉です。』と言われて、 KMJ の藤吉くんかな? とビックリしたのですが、
 
『服部カワサキの30周年の時、空港までお迎えに行ったのは私です。』などと言われて、それさえすっかり忘れていました。
山田さんに『古谷さんも、だんだん危ないのでは・・・』などと冷やかされなどしましたが、最近はホントにダメですね。
ちょうど3年ほど前のことですが、藤吉くんはそのあと明石に異動になって、この3年間レース関係を担当しているそうです。
 

 
餅つきの様子や、そんな人たちが、動画の中で現れます。
一瞬ですが上田選手の走行ぶりも写ります。 ヴィンテージモトクロスとは、また違った迫力です。
 
 

 
これが朝、まだスタート前の上田選手と平井稔男さんです。
 
 

 
そして、走行後のマシンに、登山道夫さんが加わりました。
 
平井さんは、上田くんをチャンピオンに育てると張り切っていましたが、果たしてどんなことに来年はなるのでしょうか?
 
 
★ 動画の中から切り取った写真です。
 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
★★English Version です。
 ★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
 ★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
 ★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★36万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ