メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

日の出の海岸を歩く野鳥~~♪ 

2014年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温5℃ 室内気温13℃ 晴れ〜〜♪風もなく穏やかな朝を迎えています。子供達も全員帰省して 賑やかな”お正月”を迎えています。元旦は”お節を囲み”元気な子供達の笑顔は何よりも嬉しい時間です。〜♪夕食は長男のお土産のカニに タン塩で賑やかなひと時でした。〜〜♪夜は我が家の昔からの伝統でもあり お正月にだけ楽しむゲームをします。〜♪1年間の運試しで マージャンのパイとサイコロを使うゲームです。私は毎年変わりありませんが まあ〜〜まあ〜♪と言った感じです。我が家はまだ 孫はいま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ