メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年の振り返りでしょう・・? 

2013年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログログネタ:今年の振り返りをブログに書こう!
参加中
本文はここから


今年を振り返るって本当は今日しかないはずなのに、締め切りは来週だったかと・・


今年のベガルタは降格争いはなかったものの、後半に失速しちゃって不本意な結果に終わっちゃった  


手倉森監督と元旦までって言ったが、22日で終わっちゃったしねぇ 


しかし私としては昨季準優勝でも・・だからって、今季優勝するとは正直思ってはなかったが・・


天皇杯準々決勝決勝で負けちゃったが、あの準決勝を見たら・・後で前た方がショックが大きかったかなぁ 


最もベスト8よりはベスト4の方が良いが、難しいところだね 


私的としてはこれまで風邪で39.5度も熱を出したことなどなかったし、一晩寝ると良くなっていたはずなのに・・約1ヵ月かかり、その後のボランティアで風邪を引き返して半月 


11月にも39度の熱を出したり、やはり歳のせいって言われても仕方ないか・・


6月から週2で接骨院へ通い(最初は遠いし無理と思った)大分良くはなって来ていると思うが、週に2日は半日は費やすからやはりきついよなぁ 


孫たちは最近下痢と嘔吐を繰り返しているらしいが、今はやっているらしお正月なのに心配 


例年のことながら親がいた時は年老いた親の心配をし、子の心配ばかりか・・孫のことも心配だったり、気が休まることってないなぁ・・


続けて書いたら明日になっちゃいそうだね 


皆さん良いお年をお迎えくださいね 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ