メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大海選手と角田選手〜! 

2013年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お二人ともそれまでベガルタにいないタイプの選手でしたよね 


最近新聞で見たのか角田選手など、すぐにはサポに受け入れらなかった・・と言うような記事を・・


大海選手についてもベガ板だっただろうか、ファウルを恐れずガツガツ行くから、「好きじゃない」って書かれていた方もいた(フェアプレーのベガルタなのにって思いからか・・) 


角田選手についても似たりよったり・・


しかしケガで大海選手が離脱した頃は、すっかりサポに受け入れられてしたし、角田選手も今のベガルタにいなくちゃ困るって多くのサポが思っているでしょう 


しかし角田選手も大海選手と同じような時期があったと思う 


私はどっちかと言うとお二人のような、熱い選手は好きですがやはりケガのリスクは大きいかなぁ・・


今年のボランティアの時にバッタリ大海選手と会ったことがあったが、その後に再手術で驚きました 


今は大海選手の一日も早い(柳沢選手もですが)復帰を、心待ちしています 


今日も携帯はならず・・契約更新の選手は、ウイルソン選手だけで年越しですが新年に入って、皆さんが更新してくれるものと信じています 


卓人選手にも残って欲しいって思いますが(仙台で年越しらしいが)・・


卓人選手のご希望の練習場が来季はできるはずなのに 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ