メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・大晦日 (;´・ω・) 

2013年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2013年も今日一日になっちゃった 


しかしベガルタはまだウイルソン選手一人だけしか、契約更新が終わっていない 


私がベガルタの参戦してから11年、こんな年は初めてかなぁ・・


最も大晦日に契約更新の選手がいたこともあったから、今日も期待しているが・・


年越しで「戦力外」ってないよねぇ 


退団濃厚と書かれてあったヘベルチ選手についても、特にリリースはなかったから残って貰えると嬉しいが(契約期間は1月31日かな)・・


契約更新のの発表はないものの、多くの選手は試合の後のコメントや諸々に機会に、来季は監督も変わるし・・とのコメントも多いから、皆さん残ってくれるものと思ってはいますが・・


移籍との話題があったのは確か卓人選手だけだよねぇ 


10年間曲がりなりにも続けて来たベガボラ、来季は卒業しようかと昨日初めて年チケを申し込んできた(今季後半からハーフチケットにしていたが)


まだ全く来季が見えてこないが今のところ何とかユアスタには通えそうだから、大きな期待も込めて(正直不安もあるが)・・・


年チケにしたものの勿論ベガボラにも、未練がない訳じゃないが歩けなくなっちゃったらまだ困るしなぁ 


4年で辞めるつもりが10年、手倉森監督と一緒に卒業になりそう 


継続にしておけば年チケに含まれない、天皇杯とか機会はあるが 


天皇杯準決勝の記事を書いた時書き忘れちゃったが、天皇杯のカップが映し出された時・・あれ欲しかったってつくづく思い、悔しさがこみ上げて来た 


来季はすべてに対して「未知数」かと思うが、応援するに当たってはやはり上を目指したい 


一年間応援いただいた皆さんありがとうございます(まだ記事書くつもりですが・・)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ