メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

一日中あまちゃん 

2013年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  一日中曇り空 雨が降りそうで降らない と思ったら 今降って来ました 

 昨日はワタシの誕生日
 夕方 息子から電話が入りまして お誕生日おめでとう! おめでたくもないよ〜〜って言ったら 元気で生きているだけでいいよ! 有難い事です 電話を頂いたついでに パソコンとタブレットをお願いしときました 日曜日の誕生日は 今日の昼食とケーキ 主人と二人だから 混んでいる日にやるより 一日ずらした方がいいね で 今日 味楽で済ませ・・友達も来ていました 手を振って合図をしたらしいのですが ワタシは前しか見ていないので‥主人に言われてご挨拶 マイペースのボケ状態です

 もうずぐ元旦ですが こちらの学校は新学期です
ローカルの友達の娘さんは 1日から 他の学校は2日からだそうです こっちの中華系の人達のお正月は 旧歴で2月です 
 
 朝の7時 ごちそうさん が・・と思ってテレビの前へ あまちゃんが始まりました 新聞が無いので番組表がありません 一日中あまちゃんの映像が流れていました 何度見ても あまちゃんは良かったです
 
 今日から花火が打ち上げられるんだろうね〜〜きっと



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ