メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年も残り2日に・・ 

2013年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あっという間に今年も残り2日・・今日と明日だけになっちゃった 


今年に限らずあの震災後は何故か、自然災害の多い年が続いているようで、ことのほか気になる 


震災後仮設住宅で過ごす方々が、まだまだ多いが台風直撃だった伊豆大島の方々など、どのような状態なのか把握出来ないと言うことは、あの震災も段々風化しているのだろう・・


28日のチャリティマッチで少しは思い出してくれた人もいたでしょうが・・


今季なでしこリーグ初参戦のベガルタ仙台レディースの選手22人は、26日にいわき市のアパースニュータウンドームでサッカー教室を開催とあり、その後鮫ちゃんもブログで報告していた 


ベガルタ仙台レディースの前身東京電力マリーゼの本拠地、福島県楢葉町主催で今年で3度目と・・


新聞には選手22人とあったからきっと美菜子選手以外、引退を発表された選手を含め全員だったのでしょう 


福島県内の小・中学生約100人とあったが、普通のサッカー教室より選手の数も多かったし有意義な触れ合いだったことかと・・


思い入れの多い選手も多かっただろうし、これからもきっと続けられるのでしょう 


そして選手らは来季のより上位を目指す思いも、伝えて来られたものと・・


過酷な一年を戦いオフにはまた、何かと行事も多い選手の皆さんに、来季の奮起を祈りつつ拍手を送りたい 


今年も多くの感動をありがとうございます 


昨日買い物に行ったダイシンで写したシンビジュウム(ダイシンにはベガルタ仙台レディースのサイン入りユニが2枚ありました)






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ