メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

子供の頃のことを思うと・・ 

2013年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:雪好き?
参加中
私は好き
派!
本文はここから

何しろ5年生まで知床育ちだから、雪そのもの嫌いじゃないよ 


今はあの頃みたいに降らないらしいが、平屋の南側は屋根まで雪が積もって、窓は「蛍の光」状態でした 


冷蔵庫などない時代で箱で買ったた魚は、雪の中に埋めたり・・


雪解け頃が好きだったなぁ・・


しかし今は仙台に住み雪は多くはないが、歩くのは酷いから車での移動が多く、雪道は怖いからあまり降っては欲しくはないが・・


雪道で転ぶんだら・・「骨折」なんて言われそうだよね 


しかし・・まっさらの「雪の結晶」なんてきれいだものね 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





雪好き?
好き
好きじゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ