メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飲めない時もあったが・・ 

2013年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:コーヒー飲む?
参加中
私は飲む
派!
本文はここから

缶コーヒーは頂いて飲んだことはあるが、自分で買って飲んだことは無しで、好んで飲むってことじゃない 


一度コーヒーを飲んで胃がムカムカし、みんな吐いちゃったことあるから(机に座っていてグルグル眩暈まで)しばらくコーヒーを飲まない時があった 


今は牛乳が飲めず(下痢する)カルシュームを取るために、スキムミルクを飲んでいるのですがそれに僅か、インスタントコーヒーを入れて日に二度飲んでいます 


お隣で「お茶を・・」って言われると先にコーヒーを出されるから飲んでいますが、私がいつも飲んでいるのよりは濃すぎるけれど、今は何とか大丈夫・・


娘も息子もあまりコーヒーをあまり飲まなかったから、お中元やお歳暮に戴くと、一度封は切るが飲み切ることはなかったなぁ・・


目下はカフェインを含まない丹波の黒豆茶を、1?ポットに入れて飲んでいます 


夏は自前のシソジュースが多いし、これからはゆずのはちみつ漬けにお湯を入れて・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








コーヒー飲む?
飲む
飲まない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ