メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

武井拓也選手〜! 

2013年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日OHPでリリースががあった武井拓也選手については、多くは分からないがガンバ大阪で2011年をピークに出場機会は、減ってはいたようですが本職はボランチらしい 


しかし攻撃的2列目や両サイドバックもこなす、ユーティリティープレーヤーと言うことのようで、今季までの直也君と同じ感じかなぁ(直也君は2列目はやってなかったが・・)


23日に手倉森監督を誘って(誠&誠)でランニングだったと言う角田選手など、もっと早くに手倉森監督の指導を受けていたら・・って話していましたが、最近はベガルタに来て頭角をあらわす選手も多かったから、監督は代わりますが多くのことは継続できるのかなぁって思うし、武井選手には早くなじんで欲しいって思います 


今季ガンバ大阪から移籍の勇人選手もいますし、流通経済大学ではジローちゃんと同期とか 


流通経済大学出身の選手には武藤君がいるし、今季途中でレンタル移籍の石川(大)選手もらしいし・・


ベガルタには複数ポジションをこなす選手も多いが、武井選手はその中でもさらに多くのポジションが出来る、ユーティリティープレーヤーと言うことで多いの期待したいなぁって思います 


昨日は喜んだり凹んだりの色々なニュースがあって、目を白黒させていました 


いつからだったかアメブロに「いいね」機能がついて、最近は確認し・・初めての方のブログ訪問もしていましたが、昨日は「ここなさん」って仰ったか・・お伺いしたら奧埜君のレンタル延長を大喜びされていました 


「カステラ上げます」って書かれていたから、「カステラ欲しいです」ってコメントを残したら返信があって、奧埜君が絶賛されていました 


奧埜君がキャプテンと思うくらいに、試合のハーフタイムなどに身振り手振りで、話し合ったり・・練習後に練習生を指導したりって・・


きっと一回りじゃなく大きくなって帰ってくるのでしょうね 


V・ファーレン長崎に行って大きく変わったって感じました 


今日も帰宅が楽しみだぁ・・


一昨日の泉ケ岳方向・・確か来季は「新練習場」が完成で、もっと泉ケ岳に近くなるのかなぁ・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ