メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

盛岡と神戸からのお客様 

2013年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 ★昨日、三木のGood Times Plaza を訪ねて下さったお客様です。
NPO The Good Times としては、理事長、副理事長で最高のお出迎えをしています。
 

 
 
 
      右から二人目は、遠く岩手県盛岡から、北澤さんです。
 Facebook でこのマークは、 Shuichi Kitazawa さん、Z関係お詳しい方は、即座に判断出来る超有名人。
昨年の、Z1 40周年記念イベントには、 日本からただ一人、ドイツの会場を訪れたりされるので、
盛岡から三木までなど、そんなに驚くことはナイのかも知れません。
 
遠く盛岡から、それも前日から三木に入られた北澤さんと、午前中から協同学苑で、午後からはGood Times Plaza でバッチリ5時過ぎまで、楽しい会話の連続でした。
 

そのお隣、
神戸からのお客様は、新進気鋭の24才大石航平さん 昨日が初対面でしたが、意気投合してお誘いしたら、NPO The Good Times の個人会員に入会されました。
これは『イケる』と思わない限り、
入会のお誘いなど決してしないのですが、そんな数少ないお一人です。
 
TERRA MOTORS というこんなベンチャービジネスの 関西の責任者です。
 
 
 
電動スクーターも、二輪車です。
いろんな意見を、申し上げましたし、 TERRA MOTORS についてもいろいろお聞きしました。
 

 
『世界を変える仕事をする』 と仰る 徳重 徹 さんがリーダーです。
 
 
どんなことになるのか?
よく、解ってはいないのですが、 NPO The Good Times のトータルシステムをお使いになるのであれば、
全力投球で応援したいと思っています。
 
その関西の責任者、 大石航平さん 来春のNPO The Good Times の新年会には出席されるとか、
ひょっとすると、オモシロくなるかも知れません。
 
 ★★English Version です。
 ★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
 ★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
 ★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★36万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ