メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奧埜君と島川君・・ 

2013年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


奧埜君のV・ファーレン長崎へのレンタル延長は、新聞記事で「確実」とあったから・・一応「そうなんだ・・」って思っていましたが、来シーズンもV・ファーレン長崎でプレーとの発表がありました 


今はないサテライトの試合で見た時から「良い選手」って思っていたし、今季はV・ファーレン長崎の顔のような感じだったが、帰って来て欲しいって思っていました 


来シーズンは、選手として、人として、より成長し仙台に帰った時に中心選手として必要とされるよう頑張るので、応援よろしく・・・って 


もっともっと大きくなって帰ってくるってことだよね 


奧埜君・・岩沼市陸上競技場での大宮アルディージャとの、サテライトの試合で見た奧埜君のこと目に焼き付いています 


ばあちゃんは試合をチェックしながら待っているから・・頑張るんだよ 


島川君は昨季ブラウプリッツ秋田にレンタル移籍でベガルタに戻ったが、今季途中で再レンタル移籍だったよね(確認したら6月25日だった)


ところが来季はブラウプリッツ秋田に完全移籍と言うから、あのファン感でのアンジュラアキがもう・・聞かれないんだ 


ベガルタの力になれず申し訳なかったって・・ブラウプリッツ秋田でさらに成長できるよう頑張りたいって、いつの日か大きくなった島川君の復帰があると良いねぇ 


来季は確かJ3だったよね・・ブラウプリッツ秋田で頑張れ、島川君  




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ