メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ただ今 

2010年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は身体のメンテナンスに「コロナの湯」に来ていました 毎週来ていた時もあったけれど、ばあちゃんが体調を崩してから亡くなるまでは、ほとんど来れなかったから6日に来て以来三回目 今日はは母がとてもお世話になった方と一緒だから、いつもよりゆっくりで帰宅は5時頃になりそう〜!いつもは時間ばかり気にして、同じ料金を払いながらもったいなかった もうすぐ「健美効炉」に入って30分で、かなり汗をかいています その時だけは体重が減るけれど、明日になると戻ってしまうんだよね 一度出て水分補給して来なきゃ〜!今朝出掛けに写したサンパラソル

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ