メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そろそろ欲しいよなぁ・・ 

2013年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は「契約更改選手」なんて・・クリスマスプレゼント待っていたが、貰えなかったねぇ・・


しかし23日は手倉森監督と涙ながらのランニングをやったと言う、角田選手やヘベルチ選手は退団濃厚(とても残念)ながら、契約期間が残っていて残留濃厚とあったウイルソン選手など、残ってくれるだろうと思う 


天皇杯準々決勝後の選手コメントにあった(J’sGOALの)選手のコメントを見ると、太田選手・広大選手・梁選手など来季について語っているし、残留してくれるものと感じた 


先に来季もベガルタでとあった石川(大)選手や、やっと地元に帰った勇人選手も・・


また角田選手が残れば晋伍選手も同じかなぁって思ったり 


23日にツイッターで「この二人がいなくなって、来季どうするの」の、ジローちゃん 


サポの絆があれば選手らにだって「絆」があると私は思うから、ウイルソン選手が残れば赤嶺選手も移籍(絶対なオファーがない限り)しないで残ってくれると信じる 


タカさんだって同じ・・終盤にケガで離脱の柳沢選手と武藤君、武藤君には来季こそ頑張って貰わないと困るってさえ思うし 


石川(直)選手も新年に結婚式を控えていると言うが、問題ないでしょう 


ルーキーの蜂須賀君も今季はスタメンで出た試合もあり、終盤には良い動きもあったばかり 


越後君など真新しい弾幕が出来たばかりだよ 


一番良く分からないのがGK陣だよなぁ・・


卓人選手はどうすんの・・希望の練習場が、来季完成のはずだよね 


新加入のシュミット・ダニエル選手を含めて5人になったが・・


誰かが抜けているって思ったらキンちゃんだったが、タカさんと生え抜きの最長老になったがケガに気を付けて来季はって思う 


私は良く分からなくって名前がでていた補強候補者 


オフにはなったがクラブハウスには、選手らが毎日来られているのでしょう 


ちょっと前だったが「もう少し」との「MGMさん」のブログに、大海選手の写真もあったが・・


今日は何かあるかなぁ・・


最近写真撮ってないなぁ〜!



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ