メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

イブのパーティー 

2013年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

娘の家のクリスマス・パーティーに行きました。
何はともあれ、プレゼントを渡します。
孫の喜ぶ顔を見たいためです、お姫様の様なネグリジェ・・・長いドレスがいいのですが、着る機会が少ないので・・・
早速喜んで着替えてました。
娘夫婦は単なるパジャマ! 
その時、孫からプレゼントを貰いました。
期待してなかったので、ビックリ!
早速開けてみたら、膝のサポーター・・・
今年の誕生日に、右足用を買ってもらったので、今度は左足用でした。
左右兼用なのですが、夏ごろから、左も時々痛むようになってたのを見ていたのでしょう。
一万円ほどするものなので、孫たちの小遣いからではないでしょうが、倍返し(もっとかな)してやるぞ!
いつまで出来るか判りませんが、これで、バド、ソフト、ゴルフはバッチリです。
今年も後少しですが、バドとゴルフの打ち納めを残すだけです。
年賀状も書いたし、30日の最後の宴会で、呑み止め。
あれ、パーティーの料理は?
ホタテ浜焼き、チキン、クラムチャウダー、ピザ3種、グラタン、マリネ・・・ビール、日本酒等でした。
いつまでも、続くといいね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

涙腺が緩い

じいやんさん

一言!
最高!

2013/12/26 07:49:18

プレゼント

さん

私が大好きなメニューです。 
作る人より 食べる人になりたい
サポーターは嬉しいプレゼントですね!(^^)!

2013/12/25 23:35:30

いいですね^^

さん

お孫さんへは何十倍も嬉しいお返しね。
うるうるになったのでは?

2013/12/25 15:52:28

PR







上部へ