メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

フィギア・スケート界のサンタさんたち!!! 

2013年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日
ソチ五輪最終選考会全日本フィギア選手権大会テレビ中継に、
感動しっ放し。。。
選手たちのプレイ、ここへ来るまでの辛苦・鍛練・努力、
周りの人たちの支え、人間ドラマ
会場の観客の皆さまの熱気の凄さ・素晴らしさ!

試合中は、
にわか評論家なって、テレビ画面に釘付け!

安藤ミキティ頑張れ!
織田信成くん、よっしゃ〜〜〜!
とかいろいろエールを送っていましたが、
終わったらノーサイド!!!
笑顔とコメントの内容が、また、感動的!


ソチ五輪代表は、代表枠があって、
残酷な結果になりましたが、
スケートに打ち込む若者たち、
それを支える日本の人たち、そして、国力!!!
改めて、感激!!!


こういう形で、
平和を発信する方が、
世界の人たちと連帯できる!!!


静かなクリスマスの夜。
イブの昨夜は、
奥さんとケーキを食べ、
昼間は、いつもの熟年仲間と
共同作業所のクリスマス会で
歌・ハンドベル合奏・手話・折り紙・紅白旗上げ下げ・キーボード演奏などの
お手伝いをしました。


政治家諸氏、
物騒なこと言わんと、
♪ 戦場のメリー・クリスマス ♪  を合唱する方が、
日本の経済活況に、効果がありますよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ