メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

プチドライブ 

2013年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次男は週末、3連休1日目は大阪の自動車ショーへ会社の人と行ってきました。2日目はお天気も悪く家でのんびりしてましたがじっとしてるのが嫌いな次男さすがに3日目ともなると飽きていたらしく「おかん、ドライブ行こう!!」と・・・・・・・・午後からなので遠くへは行けず、前から気になっていた所の「常神のソテツ」を見に行ってきました。常神は何度も旦那様とふらっと行きますがあちこち見て歩くのが嫌いな旦那様「ソテツが見たい」と言ってもいつも却下・・・・(´。`)やっと念願が叶いました\(^o^)/常神のソテツ樹齢千三百五十年2階までとどくくらいの高さがあります。民家の庭に鎮座しているので遠慮しがちにそっと見せていただきました(#^.^#)常神半島穏やかな海ですね。陽が傾きかけてきました帰りに寄った「五湖の駅」でゲット梅ゼリー大好き(^o^)ジュースは「フルーツミックスジュース」(ーー;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ