メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯決勝〜! 

2013年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう少し・・って思っている間に転寝しちゃっていたが、ハッと目が覚めた 


引いて守る相手にINCA神戸レオネッサは手を焼いて、なかなかシュートまで行けない 


シュート打てばGKがしっかりキャッチ・・


前半の40分過ぎくらいかアルビレックス新潟レディースが、待望の先取点奪取(名前を終えていたはずが出てこないが、23番だっけ外国人選手)


アルビレックス新潟レディースも引いて守ると言うことは、前線に人がいないからなかなかシュートまで行けない 


一方的に責められるような展開だったが、ボールを持った選手の個人技と言っても良いゴール 


ドリブルで相手を抜いてGK(海堀選手)も前に出ていたから、しっかり無人のゴールに流し込み・・


アルビレックス新潟レディースの「1-0」で後半戦キックオフ



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ