メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

天皇誕生日に願う! 

2013年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    天皇誕生日に願う!


いつも平和を願い、
戦争で犠牲になった人と遺族の心情に思いを寄せ、
今日の日本の繁栄の礎になった
戦争犠牲者と戦後復興に献身した国民を思い
天災に遭った被災地の人たちを励まし続ける、
誠実で真面目な天皇ご夫妻!


かく言う私も、若き警察官だった時、
京都駅のプラットホームで警衛警護中、
目の前に、当時皇太子だった天皇が来られ、
思わず敬礼しました。
すると、思いがけず、
深々と頭を下げられて、いたく感動しました。
その後、署長に、
お前のような“雑魚”が敬礼するな! と叱られましたが、
以後、ずっと人間天皇崇拝者です。


国民・平和のために行動される
            ご夫妻!!!
弱い立場の人への慈しみ!!!


ご高齢、幸せに時を過ごされますよう、

希う次第で御座います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ