メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ゴロゴロも疲れる 

2013年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日の天気は 目が眩むような晴天 外に出ると‥アツイい〜〜 室温は29度 北風が吹いているので涼しい 外から入って来ると 直ぐ駐車場 暗めなので・・外に行く時は サングラスが必要だと思うのですが いざ出掛ける時は 持って出るのを忘れる アぁ〜って思った時はもう手遅れ 部屋まで戻る気はない 無精者と言うよりは 主人の不機嫌顔が 手に取るように判るので無言 ワタシはマヌケなので〜す

 肩が負傷してから4か月 毎日ゴロゴロ生活 いよいよ飽きてきました それは 体調が良くなってきたから それもこれも薬のお陰なのですが その感謝の気持ちが薄れてきて 折り紙でクリスマスツリーを作ったり 花を作ったり 程々にしておけばいいのですが おバカは懲りません 夢中になって 最後の一本の指まで浮腫んでしまいました 関節の歪みのなかった右手の薬指 腫れて 綺麗でスマートだった手の名残が無くなってしまいました 自分の馬鹿さ加減にあきれてしまいます
 何をしようかと考えるだけで疲れてしまいます

 何もやる事が無いって辛いですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ