メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2010年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フル回転の一日でしたが91歳のばあちゃん(義母)の顔を見に行き、その後は急いで娘宅にとんで行った 


今日は初孫の入学式でばあちゃんまで学校に行くわけにはいかないが、せめて「晴れ姿」が見たかった 


7年前の7月末日・・産院に行ったら戻されたが、「陣痛らしい・・?」で再度病院に行ったら一時間もしないで生まれたが、2週間早く6日間裸にオムツで保育器の中だった 


今は見違えるほど逞しくなり、「健康優良児」と言っても良いかな 


お隣に従兄妹の女の子がいて、今日は二人とも両親と一緒に元気良く入学式に向かった 


なぜか二人で「後ろ向き」です(笑)







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ