メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

バレー応援の旅顛末その後 

2013年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週は富士通川崎レッドスピリッツの応援の為横浜青葉台の自宅へ帰った。
横浜では息子や友人と地元「大洋グリル」で食事をしたり、とどろきアリーナでの試合は既報のように2連勝でご機嫌で帰るはずであった。
落とし穴は帰りの夕食から始まった。
まずご機嫌で後輩のO川君が行きつけの武蔵小杉の中華店で祝杯をあげて9時の寝台あけぼの号に乗るべく7時半にお店出たのだがトイレを使って急いで「携帯が椅子に落ちた」出たのが行けなく武蔵小杉駅でO川君と別れ川崎へ行き京浜東北線へ乗ったら電車が動かず「品川駅で人身事故」で復旧は8時20分頃のアナウンス・・・このままだと間に合わない(・_・;)
ア・・と思いだし京浜急行川崎へ1キロダッシュして8時5分前・・荷物を持って全身汗だく・・幸い急行が来て新橋・泉岳寺まで地下鉄銀座線に乗り換えて無事上野へ9時に到着した。
ここで明日の朝の迎えを頼もうとして携帯を探したが無いのに気付く・・も遅し電車に乗り汗だくのシャツを着替えて就寝・・
帰って来てからO川君と自分携帯に電話しお店にある事がわかり取りに行ってもらう・・携帯は無事11日に到着した。
ここからが大変、朝から鼻水が出てきて咽喉がイガラッぽく風邪の症状で鼻水が止まったら咽喉が痛くなり、だんだんとひどくなり天気も吹雪いて自宅療養を余儀なくされてしまった。
汗だくで走って体力を消耗し東京の人ごみから風邪を貰ってしまった。
ご丁寧に迎えに来た家内も京都から東京経由で数日前に帰ってきて風邪ひいてダウンしており我が家は風邪の巣窟となってしまった。
やっと昨夜温泉に入って汗を出し人こごちが付いてブログアップしている(^_^)v(^〜^) おわり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ